SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

幕張で展示会 [イベント]

6月11~13日まで、幕張でInteropというIT関連の展示会があるので12日に行ってきました。

最近感じるのは、何年も前からこのイベントを観に行ってるけど以前のような盛り上がりはなくなってきたのかなぁと...

ま、そんなことはいいや。

お昼は、ラーメン万福...


【広告】
インテリア通販カタログお取り寄せサイト「らくらくインテリア」


ここは、展示会場の敷地内にあって、一般客は多分入れない(?)
業者や展示会関係者だけがはいれます。

ラーメンはとんこつスープ太麺。
味は濃い目。
外にあるレストランでもいいんだけど、ここは旨いし、近いから展示会に来ると食べてます。


今回、目だったのは”グリーンIT”。ほかにもいろいろあったけど、だんだんIT技術関連のブースが少なくなってきて、ITサービスのブースが増えてきたみたい。

以前はメーカ系やWired、Wirelessとかいろんな分野のブースがあって見るものもあったね。
だけど、無線やモバイル関係、ケーブル関係の会社は別の専門の展示会に出展してるから、ひとつの場所ですべてを見るというよりは興味がある分野をじっくり別のイベントで見るようになってきた。

ま、それでも興味があるブースも数箇所あったし、行くと知らないこともあるから楽しみな展示会。

展示会の帰りは幕張にあるお店で、ビールで乾杯(?)
仕事あとのビールはうまい!![ビール]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタタタ・・・ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。