SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

.さて週末は [季節]

とても寒かった・・・
ここ数週間は暖かく穏やかな日が多かったためか週末の寒さは辛かった・・・
寒いといっても15度をきるくらいだから、1ヶ月前だったらこれでも暖かく感じていたはず。

少し暖かくなると少し前の寒さがとても寒く感じた。

実は土曜日はギターの練習だったけど、日にちを間違えていて休んでしまった!
普段は隔週の日曜日に練習があるんだけど、GWやもろもろ諸事情により今週は土曜日がレッスンの日。

思いっきり忘れてた。

今日(日曜)、確認したら土曜日だったことを思いだした。
まだはじめたばかりだからまじめに行かないと。


【広告】必要なものありますよ、きっと。

タグ:寒さ ギター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潮干狩りカーネーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。