SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

バリ日記6 宴編 [サーフィン]

バリでは、サーフィンや観光(?)以外に、地元の人たちとの交流というのも(笑)

帰国前日の夜かな。
カヌー乗り場でみんな集まってちょっとした宴会をしました。
たった、4日の滞在だったけど親切にしてもらってとても感謝です。

宴会といっても、特別料理や、お酒がたくさん出てくるようなものではなく、なんとなく集まってわいわい話したり飲んだり。

話をするといっても、インドネシア語なんてわからないもんね。
だけどほとんど男ばかりなので、エロ話とかそういう国境を越えた共通の話題で盛り上がったりもw

だけど、実際はインドネシア語や、日本語、英語が適当に混ざってなんとなく会話は成立するんだよね。

考えるより慣れろ!だね。

そういう感じで夜は更けていくのでした。

torotoro7.jpg

過去のバリ日記はこちら。
バリ日記1 http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2007-12-07-1
バリ日記2 http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2007-12-11-2
バリ日記3 http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2007-12-11-3
バリ日記4 http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2007-12-18
バリ日記5 http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2008-04-04-4


【広告】



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

たいちさん

言葉が分からなくても、身振り手振りで通じるものなんですね。いい経験をされましたね。
by たいちさん (2008-04-16 10:54) 

バンブー

たいちさん
コメントありがとうございます。
ほんとに言葉がわからなくても、楽しい時間をすごせましたよ。
by バンブー (2008-04-18 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車遅延散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。