SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

職場近くの屋台 [美味しいもの]

といっても、夜にラーメンとか、おでんを食べながら一杯やる屋台ではなく、昼間、弁当を販売する屋台です。

以前もこの屋台で売っているカレーを買って食べたのですが、今日の昼もここで久しぶりに買いました。
また、カレーです...

http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

本日は、マトンカレー。
マトンが肉厚でとても食べ応え、歯ごたえがあり美味しかったです。
いや、とても辛かったかも。
汗をかきながら、拭きながら食べてました。


マトンカレー.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

たいちさん

マトンカレー、食べたことないですね。しかし合うと思いますね。
by たいちさん (2008-04-07 14:48) 

バンブー

たいちさん
コメントありがとうございます。
マトンの歯ごたえと柔らかさがなんともいえないですよ!
by バンブー (2008-04-07 22:35) 

みきんこ.

マトンカレー( ̄□ ̄;)!?
カレーは好きでよく食べますが、マトンカレーは食べたことないです!
今度挑戦してみますー( *´艸`)ウフフ♪
by みきんこ. (2008-04-09 10:51) 

バンブー

みきんこさん
自分も初めてです。マトンカレーw
肉厚が美味しいですよ
by バンブー (2008-04-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。