SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

新江ノ島水族館 [お出かけ]

新江ノ島水族館にいってきたよ。

家から車で15分~20分くらい。
電車でも駅から駅まで乗り継ぎがいいと20分くらい(^^;


写真だけのアップで。
出かける際、慌てていたのでレンズ間違えた!標準じゃなく望遠つけたままきちゃった!)

IMG_2616.JPG

IMG_2534.JPG

IMG_2663.JPG

IMG_2659.JPG

IMG_2666.JPG



IMG_2535.JPG

群れ群れ群れ
IMG_2537.JPG

コイツ、愛嬌あるね
IMG_2547.JPG

IMG_2567.JPG


イルカ
IMG_2603.JPG


IMG_2586.JPG

IMG_2632.JPG

IMG_2647.JPG

IMG_2657.JPG

IMG_2682.JPG


鯛

IMG_2696.JPG

IMG_2712.JPG

やっぱり江ノ島水族館はクラゲでしょ(^^)癒されます。
IMG_2734.JPG

IMG_2735.JPG

IMG_2758.JPG

IMG_2761.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hide-m

ご訪問とnice! をありがとうございます。水族館まで車で15分とは近くていいですね。写真がすばらしい!
by hide-m (2008-03-23 07:43) 

バンブー

hide-mさん
コメントありがとございます。
いろいろ書くより写真のほうがわかりやすいかなと思って今回写真にしましたよ。
by バンブー (2008-03-23 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。