SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

風邪でダウン [雑記]

というより、ノロに感染してしまった・・・

先週、最初に子供が学校で感染。
子供が夜中に吐いたりするので面倒見たりとちょっと寝不足。

月曜日、朝、なんとな~く朝食を食べる気になれなかったので、「これはやばいかな?」と思ったけど
とりあえず、仕事へ。
だけど、とても寒気と少しお腹の調子も良くないので早々に早退。

会社から駅までの距離がとても遠く思えました・・・
電車は人身事故で3,40分とまるし。

その後は、水曜まで休み。
腹の具合も良くないし、外も寒いし、あきらめて家でゴロゴロ、ゴロゴロ。
ある意味、だるくなって何もしたくなくなるw

今日(木曜日)復帰。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場近くで昼ごはん湯たんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。