SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

バリ日記2 [サーフィン]

2日目 

バリに到着してからは初日です。

ポイント:エアポートレフト(グーフィー)
朝食はガイド宅のパパが作ってくれた軽めの朝食のあと、エアポートレフトへ。
名前のとおり空港の滑走路の横のことです。

ここは宿泊先から一番近く、浜には地元のバリニーズがいつもいます。
滞在期間中、仲良くしてもらったなぁ。

ポイントへはカヌーで行くので、岸から見る波のサイズはあまり大きくない。
だけど、頭は超えているサイズです。多分ポイントまで1km近くあるんじゃないかなぁ。

地元のバリニーズが言うには今日はサイズ小さいよ、とのこと。。。
ポイント到着後思ったのがやはりでかい。
でも、後日乗った波に比べると確かに小さい・・・

ただし、面がしっかりしているしパワーもあるので立ってしまえば意外に楽勝!ターンも楽しめました。
グウィ~ングウィ~ンって進む感じ。わかる??
人もいなかったので8:30~12:00位まではいってました・・・
へろへろです。

やはり体を動かした後はガッツリ食わないとね!
昼食はガイドと一緒に、地元の食堂へ行ってみた。
さすが、地元の食堂。地元の人しかいない(笑)

ここで、ヤギのサテとビールなどをいただきました。
ヤギのサテがあるくらいなので、店頭にはヤギが肉の塊の状態でぶら下がってた。
味は、多少クセあるといっていたけどぜんぜん問題なくおいしく食することができ満足満足。

そのあと、少し街中へ散歩(観光かな?)
露店といっていいのか、そんな中をフラフラ、フラフラ。
賑やかで活気があって楽しかったよ。

最後にクタビーチ。
夕方近くということもあり景色が最高!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

たいちさん

当方のブログを訪れいただき有難うございます。
旅行やサーフィンが趣味なのですか。
by たいちさん (2007-12-14 11:28) 

バンブー

たいちさん
コメントありがとうございます。
サーフィンは家が海に近いこともありダラダラとやってます。
旅行も行ければ行きたいのですが、なかなか・・・(笑)
by バンブー (2007-12-14 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に雨です。バリ日記3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。